見出し画像

ゲームの夢とハンバーガーパーティー -2020.09.18-

体が疲労で満たされている。

画像1

起き上がれないので目が覚めるまでどうぶつの森をいじる。起床から45分経ってやっと立ち上がれるようになった。朝ごはんは冷凍うどんをチンして作ったバターめんつゆ釜玉風うどん。おいしかった。

それにしても疲労がひどい。昨日早く寝ようと思ったのにニンテンドーダイレクトminiをガッツリ観て興奮しながら寝たから?なんとかしたい。今使ってるマットレスが悪いんだろうか。寝返りを打つ時に骨がすのこに当たるのを少し感じる。新しいマットレスを探してみようかな。

昨日ゲームの話題をよく読んだせいで、夢にPS5が出てきました。電源を着けるとものすごくでかい画面が壁に投影されて「すごい…これが次世代機の底力…。」って言ったあと画面が眩く発光して「ウワアアアーーーッッッ!!!」って叫んだところで目が覚めました。



連休の前だし、今日は「パーティー」をするぞと決めていました。

画像2

画像3

画像4

楽しかった。バーガーキングは公式アプリのクーポンが結構安いのでおすすめ。



今日は本当に早く寝ます。本当ですよ。




嬉しく思います