見出し画像

在宅パーティーふたたび -2020.04.17-

今日から在宅勤務。通勤時に歩いてた代わりにフィットボクシングを40分やった。

わたしの家とリーダーの端末とをビデオ通話するテストをしたのだけど、今使ってるサービスは接続前にカメラの映り具合が確認できて便利。インナーがはみ出て無いかとか後ろのゴチャゴチャした棚が写ってないかが分かるので恥ずかしい思いをしなくて済む。通話は無事に成功した。

休憩の時はKindleでキャンペーンやってた銭ゲバを読んでいた。読み応えが重い。おもしろかった。

在宅で仕事も暇気味だったとはいえ、終業間際は疲労が溜まっている。なので晩ご飯はピザを頼みました。

画像1

完食しました。

先週はお刺身パーティーをやった記憶があるのだけど、また今週もパーティーしちゃった。サイドメニューは余ったら冷凍しようと思ってたけど気がついたらパクパク食べていた。ボクシングやったとはいえ明日は体重戻りそう。外に出ない分「食」や「物」の出費が増えている気がする。お給料日前だしちょっと確認しよう。

これを書いている間にも甘いものが欲しくなっている。今日は早く寝る。

嬉しく思います