見出し画像

森という島 -2020.03.20-

待ちに待った日がやってきた!

起きた後はすぐ洗濯機を回そうと思ってたけど、待ちきれなくてSwitchをさわった。節約もカロリーも将来への不安もないところでの生活が始まった。この島で出来ることをどんどん増やして自分の好きなようにのんびりと暮らしたい。

お昼にセブンの豚ラーメンを食べた。今日はこれを食べる日だと前から決めていた。生卵と生姜とニンニクと七味を入れてわしわし食べる。カロリーママに報告したら少し多いと言われてしまった。

午後はどう森やゲーム実況や昼寝や家事などのしたい事やしなきゃいけない事をやった後、リングフィットとフィットボクシングをやった。豚ラーメンの罪ほろぼし。これもカロリーママに報告したら夕食の摂取カロリー数を増やしてくれた。よかった。ものすごくへとへとになったので今日はごはんの前にお風呂。

夕飯はキャベツ2.5枚のコールスローごまだれ味、にんじんピクルス、おでん、白いごはん。ごはんとおでんは割と合う(特に大根)。腹7分目くらいだけど追加で何か食べずに澄んだ。

画像1

後回しにしてしまったTOEICを少しだけやる。長文問題の復習は後になればなるほど長くなって本当に大変だ。もう少しやる予定だったけど、眠いのでまた明日。

嬉しく思います