見出し画像

水曜日はずっとお休みがいい -2020.04.29-

昼寄りの朝にボクシングやった後のシャワー中に、今日は配達が来るんだったということを思い出す。今来られたらまずいぞと思ったけど、配達は夕方だったので何の問題もなかった。ちょっとそわそわしながらラーメン食べたり昼寝を2時間とったりしたけれど、なんとかなってよかった。中身は紙ヤスリとクリアピアス(ピアスの穴を安定させるためのもの。わたしは右耳のピアス穴が若干不安定であり、外出してつける機会がなくなったので家用に買った)とシルバニア。

画像1

ついにファミリーをお出迎えしてしまった…。パンダの赤ちゃんがどうしても男女セットで欲しかったのです。このまま他のファミリーにも手を出しそうでちょっとびびってる。でもカタログは見ちゃう。

夜に買い出し。外出は週1にしようと考えてたのに食器洗い用洗剤を切らしたせいでこうなってしまった。掃除用にスプレーボトルが欲しいのだけど、近所には売ってない。公共交通機関で100均に行くわけにはいかないから、何かのついでにまたAmazonで頼まなきゃ。配達はなるべくまとめてしてもらえるようにしないといけない。

画像2

晩ごはんはお刺身定食でした。

嬉しく思います