見出し画像

大きい文房具屋さんで手帳を見たい -2020.11.26-

パンチできた!

パンチ、40分しっかりやると汗かいて体も温まるので暖房いらずだ。(無理しないでね)



一昨日も昨日も今日も調査したな。仕事で見つかったエラーの解析。なっがいログを読んで原因が書いてあるっぽい場所を見つけるのが苦手。脳がオーバーヒートしちゃう。でも今日は定時内に片付けられたので機嫌がいいです。なんだか週末みたいな開放感。まだ明日もあるのに。



手帳が欲しい。

1週間を見開きで読めて、縦に予定が書けるバーチカルタイプのものがいいかと思っている。1週間という区切りで物事を考えた方が書きやすそうだから。

ミドリのダイアリーが気になってる。でもよく見たら1週間の見開きページが6日しか書いてないな。1週間まるまる欲しい……月を跨いでもいいから……。

時間毎の予定を書く欄に起きる予定とか仕事とか書いて、隙間の時間を可視化したい。なんとなく「この時間はダラダラしてるな」っていうのは分かってるんだけど、紙に書いて未来の自分と約束すれば思い通りに行動できるかも、という思惑がある。なんでこういう事を考えてるかというと、趣味の時間がほとんど取れてないから。仕事とか勉強もあるけど、疲れてすぐ寝ちゃう。ゲームがしたい。

本当はお店に出向いて買いに行きたいけど、第3波がな…。おっきい文房具屋さんに行きたいよ。



画像1

外の空気を吸いに行きました。

嬉しく思います