見出し画像

月末の焼肉食べ放題 -2020.09.30-

唸りながら仕事をした。



在宅勤務用の新しい椅子を注文した。半年前に間に合わせで買った椅子よりもいいやつ。古い家具は明日あたりに引き取ってくれそうなリサイクルショップに問い合わせてみます。ちょっと前に書いた古い棚、また家にある。



9月も終わるので、

画像1

焼肉食べ放題に行ってみました。この辺りに行く用事があったのでついでに。久しぶりに肉をガツガツ食べた。自炊だと野菜を優先しないといけない気持ちが勝って、逆に肉をあまり買わない。肉は外食にもあるけど、野菜は意識しないと摂取しなくなってしまうし外で食べると高いから。



今日はヘロヘロなのでこの辺で。明日はやり残したことやるぞ。10月の始まりだ。


嬉しく思います