見出し画像

ついに早起きが出来た日 -2020.12.16-

早起きできた!!!

ちゃんと起きてパンチとリングフィットをやったんですよ。スクショ撮ってないから証明も何もありませんが。本当なんです!信じてください!!

リングフィット、たまたま選んだステージががっつりボス戦だったので朝からスクワット60回やりました。今これを書いている時点で筋肉痛が来ている。

終わった後はプロテインを飲んで、それでもお腹が空いていたので冷凍うどんをチンして食べた。その結果お昼になってもお腹は空かず、夕方になってやっと腹ペコになってきたのでおやつに余ってたお菓子をもそもそ食べた。

朝から頑張りすぎたせいか、お昼過ぎに眠くなってガッツリ寝てしまった。



仕事を中断して動画を観ていた。

任天堂がこれから発売予定のインディーゲームを紹介する動画。朝10時に公開だったので楽しみに待っていた。

ここから内容に触れますが、好きなゲームが2つもSwitchにやって来ることを知ってHAPPYになった。SkyとAmong us。Skyはスマホで遊んで世界観にハマってしまったのだけど個人的にスマホの小さい画面をタッチして動かすのが苦手で離れてしまったので、Switchで遊べるようになってとても嬉しい。発売が楽しみ。

気になるゲームを欲しいものリストにどんどん入れちゃおう。お金と時間が足りないね。



ハンドクリームを切らしたので、ちょっといいやつを買った。

画像1

仕事用に使います。

嬉しく思います