見出し画像

因果応報 -2020.04.20-

今日からnoteの更新はあまり遅い時間にならないようにしようと思います。寝る直前にスマホいじると寝つきが悪くなっちゃうので…。

在宅勤務の平日の朝は通勤で体を動かす代わりにフィットボクシングを45分+ストレッチ分やるように心がけている。運動してめちゃくちゃ汗をかいた後にしばらくぼんやりしてたら、汗が冷えて寒気がするようになってきた。そのまま始業に突入してしまったのでシャワーも浴びられず、着る毛布や靴下などでだましだまし乗り切った。この時期にこんなアホな理由で風邪をひくのは大変だ。気をつけよう。


TOEICから連絡が来た。



ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんとなくわかってました、そんな予感はしてました、でも、でもわたし、TOEICでいい感じのスコアとって会社からお金をもらいたいんです、政府が検討してるやつより確実なので、お金、お金がほしいんです、そんで今の会社やめたいんです、今の会社はお金目当てで在籍してるだけなので、さっさといなくなりたいんです、もうちょいやりがいありそうなところに転職したいんです、でも、でもその、わたしにもキャリアプランというか、なんとなく立てていた予定があって、あの、早めに、早めにいなくなりたいんです、これ以上のびちゃうと、ちょっと、ちょっと困っちゃうかな、あんまり時間がありすぎると逆にモチベーション下がっちゃうっていうか、あっ違う、これは言い訳、それで、その、ちょっとどうしようっていうか、


アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


ごめんなさい全面的にわたしが悪いんですチャンスはいくらでもあったはずなのにダラダラダラダラ何もせずに食っちゃ寝食っちゃ寝してたわたしの責任なんです、ああ、自分の怠慢がまさに自分の首を絞めている、これほどまでに因果応報という状況はありますでしょうか、



アー



がんばろう。6月のに申し込みます。





ワアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




嬉しく思います