見出し画像

ネイルのラメっていいですよね日記 -2020.11.10-

久しぶりに朝の時間帯にFit Boxingができた!やったね。しかし始業時間をまあまあ過ぎてしまった。二度寝せず早起きできたらもっと余裕を持って行動できるのは分かってるんですが、いかんせんお布団があったかくて気持ちいいのでね。



爪を塗りましたよ。

画像1

OSAJIの「合鍵」を塗りました。実際の色はもう少しだけ淡い緑色です。塗った瞬間のきらめきがあまりにも美しくて「魔法だ…」と思った。ネイルのラメにも大きさや密度とかで違いがあるとネイルを集め始めてから気が付いた。これはとても小さいラメがひしめいていて、光を当てると一斉に輝き出す。ひとつひとつは小さいけれど量が多い。天の川みたいなキラキラ感。とてもお気に入りです。



今の仕事内容は初めてのことばかりなので、しょっちゅうつまづいている。明日もチャットでいろいろ質問することになりそう。でもこういうのは早めに消化して自分のものにしていくしかないんですよね。今週中には上手いこと決着つけたいな。



相変わらずタイムマネジメントがへたくそなので問題集があまりできていません。恐らく原因はごはん食べた後とお風呂から出た後のぼんやりタイムが長いことだと思います。だらだらスマホいじっちゃう。しかもこのタイミングでソシャゲを2つ始めちゃったから妙に時間取られる。入れ込み過ぎないようにしましょうね。

嬉しく思います