見出し画像

パーティーのやり過ぎ -2020.09.25-

昨日は夜遅めの仕事が終わった後に2回目の湯船に浸かった。肩がバキバキになっていてこのまま寝たら明日もきついと思ったから。お風呂の後は少しだけポカポカいい気分になりました。寝起きもよかった。よい睡眠は風呂とマットレス。



シルバニア、家にいるメンバーが分かんなくなっちゃう時があるなら、名前とかをスプレッドシートにまとめようかしら。こういう作業は好きです。ちょっと前にどうぶつの森で何をどれだけ集めたかをまとめたシートを作ったこともあったな。また更新しよう。


廃盤になってしまったファミリーの画像を見ては「かわい〜…」と思うことを繰り返している。でもフリマアプリやオークションで今すぐ手に入れたい!というわけではなくて、見るだけで結構満足してしまうというか、買うなら実物を見てからの方がいいかなと思っている。案外復刻したり公式ショップで売り出すかもしれないし、焦らないで気長に眺めるくらいが今はちょうどいい。もし何かハッピーなことがあったらまたファミリーをお迎えするかも。



画像1

ざんねん…。

PS4の積みゲーをやりましょうね。



今日の帰り、完全に「寿司」の口になっていた。よく買うパック寿司じゃなくて、回転寿司で好きなものを取って食べたい口。


画像2

たくさん食べてしまった。

目についたおいしそうなものをパクパク食べてしまう。食べるものを運命に任せるという意味で、この食べ方を「ディスティニースタイル」と呼んでいる。楽しい食べ方だけど早食いに繋がって食べ過ぎになりがち。今日は思ったより食べてしまったしお金もかかった。明日は質素になります。

嬉しく思います