見出し画像

たくさん食べた -2020.05.27-

面倒な件、前進したかもしれない。早くとも明日にならないと分からない。
なんとかするために結構な時間を残業に当ててしまった。まあ今月は残業代少なそうだったからいいか。

「もう知らん」と思って、晩ごはんはコンビニでいろいろ買ってきた。カルボナーラとファミチキとハーゲンダッツの期間限定アイス。脂肪と糖。

この期間限定アイス、本当の本当に美味しかった。バニラを包むパリパリのチョコ、中に入ってる苦いエスプレッソソース、全てが満点のバランスで入っている。チョコとバニラの組み合わせが好きだけど市販のは甘いだけでちょっと物足りない、または表面がザクザクしてるのは好きだけどナッツ系はちょっと不安な体質、という方にぜひおすすめです。これ、限定にしておくのはもったいないよ。


昨日よりかはちょっとだけ楽な気分で寝る。

嬉しく思います