見出し画像

新たな引き出し

つい最近、新たな自分の引き出しを見つけました。

先日お会いしたある方に、『宿命数』というものを誕生日から見てもらいました。
結果一言で言うと私は『繊細な宇宙人』だということでした。とてもピュアで繊細、直感力に優れている、スピリチュアル...

私自身、確かに感覚で物事を捉えるのは得意だと思っていましたが、でも特に最近は現実味溢れる論理的思考人間だと思っていました。
おもしろい結果だったのでさっそく主人に話をしました。
すると主人は平然とした顔で
『え?みきちゃんは完全にスピリチュアルな人間だよ。』
と言ったのです。
彼と出会い一緒に時を過ごし約10年...
今までお互いについて散々話してきたのにスピリチュアルだと言われのは初めてでした。
オレもみきちゃんにそれを言うのは初めてだけど、宇宙人かどうかは別として完全にスピリチュアル人間だよ。とのこと。

なぜ今まで言ってくれなかったの!
思い起こせば直感で物事をぽんぽんと決める私。家や車や他のこともすぐ『これ!』と決めてしまっていたけど、主人はいつだって肯定してくれるし、みきちゃんの好きなようにしていいよと言ってくれていた。
私が選択すること、選ぶものに対してなぜそれを選んだのか?その答えにたどり着くまでの思考が謎すぎて毎回理解できないと言っていたのによく私を肯定できるよね?
疑問だったので聞いてみると
『結果、全て良いものとして完結するから信用できる』と言うのです。

その答えに納得して終わったのですが、よく考えたらそれを良しとできる主人もまた、感受性が豊かで直感的人間なんだなぁと思いました。

スピリチュアルの世界もおもしろいかもしれない。
新しい引き出しができたから、時と場合により開け閉めいたします。

🌼🌼🌼🌼
Instagramでは、私の日常や様々な方のご紹介をしています。

https://www.instagram.com/miki_bbd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?