見出し画像

#3 自然と一体化

本人が存在するだけで、なぜか人が寄ってくる。自分がどう見られているかとか、他人と比較しようという意識をあまり持ち合わせてない。さらに、「パワフルだよねーー」と言われたところで首をかしげることが多い気質の持ち主。なぜなら、牡羊座さんとのご縁があるから。牡羊座さんは12星座の中でも1番の星。物事をクリエイトしたいと思う発想力からの行動はとてもパワフルです。

自然に魅了されて、仕事の転勤で北海道で過ごしたことが今でも忘れられなく、また住みたいなーーと話してくれました。薬品会社で勤めていながら、薬に疑問を感じて違和感の中で、今、ご身は先のビジョンをすでに進んでいました。でも、きっとそれまでの葛藤は長かったかもしれません。なんせ、自分との闘いを挑む気質だし、他人に弱音を吐くのが苦手だから。

相談をうけることは、あるけれど、同情はしないし、あえて、空気はよまない。意識して感情には寄り添わない。普段通りに接してあげるのが相手のためだと思う事。それが彼のやさしさです。

サンタクロース的な

誰に対しても平等な対応し、サンタクロース的な気質を持っているのが、周りから人気者になる秘訣なのかもしれません。他人に対してもよいものを伝えたいと思ってたり、真理に興味があったり、本物の核にふれたいとおもう探求心はあるはず。それは彼が当たり前にできていることだからこそ、意外と他人ができないことにきづいてないかもしれない。

好きな事に関しては

自分の価値観を理解してくれる人を大切にします。だけど、受け入れない人には無理しない。わかってくれる人だけでいいと決めて下さいね。なぜなら蟹座さんとのご縁があるから、きっちりと決めるほうが本人の生きやすさに繋がるから

セッションで、やっぱりそうなんだって、自分の道が間違ってなかったことに気付いてもらいたい。という安心感を伝えたかったし、今後の未来にもつながるご縁があるといいなと感じました。ありがとうございました。

【感想】過去に占星術をみてもらった経験はありましたが、縁あってみてもらうことになりました。自分の気質や考え方などを明示してもらうことで、あらためてこれまでの生き方が間違ってないと確認できたのは良かったし、自己肯定感の高まるセッションでした。こんな時期だからこそ、自分自身を見つめなおし、頭の中を整理できるのはとてもよい機会だと思います。皆様も是非お試しあれ!


サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!