見出し画像

明日死んでもいいって思う日々を♪

逆行中に感じた事は自分という本質に向き合っている自分。そんなわけで自分が思っている事を綴ることにしました。

私は日本に戻ってきてから星詠みを本格的に気にして過ごしてます。だからこそ、未来の予測も流れもなんとなく把握していて、だけどそれは事前に知ることで、本質的にはどうありたいかが大切な時期なのです。

無駄なエネルギーだと思う事をやめる。

自分に「YES」と「NO」をはっきりさせることに決めました。私の気質には木星に魚座がいます。これは多くの人の感情を読み取ることができるような気質を持っていて、無駄に相手のために無理する自分がいたりします。こんな場面で嘘つく??なんて思うほど本人だけが気遣いしているという気質 笑!笑っちゃうんだけど、そんな私もまるごと私だと思ってます。でも、感覚的に感じることはとても大切な自分。だけど違和感に関してだったり、無理に相手のために・・なんておもう気遣いを止める!そう感じてます。だってそれは相手にとっての私の勝手なエゴだと思うからです。相手にとってみれば「大きなお世話」かもしれない。だって、私が考えている事と相手が考えている事は異なるわけだからね。だから、曖昧な迷いのあるような感じならばきっぱりと決断を早める!それも相手のためだと思ってます。

明日死んでもいい毎日を送る

毎日充実した日を意識する。それってとても大切だってわかっても実際には充実しているかどうかは自己判断。でも明日死んでもいい毎日となると、後悔したくない人生ってなるから。新しい時代に変化したとき、本当に会いたい人には会う!って決めたんです。だから、会わなくて後悔が残るより会っていたからよかった!ありがとうって思いたい。そんなことを考えると出会った人ってこのコロナの状況からの出会いは私にとってお金にはかえられない価値にかわっている。だから、いつも自分にとって自分の満たすことは何かを把握しているし、常に楽しい事を経験することを決めてます。

私の中のさそり座や蟹座、魚座と獅子座たち

私は自分の縁のある星たちを愛していて、それを自分の軸として生活してます。だから、目立ちたくなくても目立ってしまう獅子座気質も好きだし、本質的なことにこだわりたいし、本質を見抜く力を備えているさそり座も好き♡グランドトラインといわれる幸福の三角形を持っている私はさそり座と蟹座とさそり座のグランドトライン!この三角形があるからこそ、この意識を高めてライフスタイルを楽しんでいます。どれも私らしくていろいろな私がいることで私という存在に感謝してます。

場所と時間と次元を超えた仲間

元々自分の持っている気質は把握しているつもりだし、私はとても弱くて、場所と時間を超えた仲間と繋がる。横のつながりを大切にしながら、価値観を共有したいという気質があります。だから、1人では何もできないからこそ人生の目的を価値観の人と組むことで達成したいと願ってます。


サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!