見出し画像

ツキを呼び込む最短方法

占星術では時代の変化を4つのエレメントで伝えてます。現在は土の時代と言われてますが、その時代が12月でピリオドを打ち、新しい時代へと変化する時期到来!!あと数か月ですね♡そんな時代の変化を読み取ることができるのも占星術の良さ♡運とチャンスはいつの時代も知っている事が大切!まさに「早い者勝ち」なんて感じてます。

知っている事で先手を打てるって、

チャンスを逃さないことに繋がるでしょ

貯蓄された古い固定概念

土の時代といわれる時代は約250年続いてきました。その時代に培われてきた古い固定概念・負の感情を取り除く準備を始めてますか?

私達って生きているうちに知らず知らずのうちに、「こうあるべき」と考えてしまい、自分で自分の限界を決めてます。よくこんなたとえ話をきいたことがあります。

サーカス団の像

サーカス団で使われる像は小さいころから綱に繋がられて行動範囲を決められます。だから、綱が外れていても行動範囲の中で動くのです。でもね、とってもお腹がすいててちょっと行動範囲から外れたところに美味しそうなリンゴが落ちていたら迷わず食べに行きたいですよね。でも、綱に繋がられている範囲から離れる事は良くないのかもしれないなんて思う像。まるで、私達人間の意識もそれに近い事ってないですか?だって綱からすこし外れて食べに行ってもいいんだから。自分で自分の限界を決めているって感じ。

目的は自分で決める。

自分のライフスタイルは自分で決めてますか?小さい頃から親に言われてきたから・誰かが良いって言われたから・もう、そんなのやめてほしいです。自分で決めたことでいいじゃないですか。自分で決める意識を持ってください。12時なったらお昼ご飯を食べる。そんな事ではなくて、お腹がすいたら食べたらいいって思います。そんなルールだって私は自分で決める必要があると思ってます。なんでも決められたことが正しいのではなく、それがしっくりくることで生活スタイルに取り入れればいい。

FacebookのCEOマーク・ザッカーバーグの父親の教育方法

FB の生みの親である教育方法をきいたことがありますか?子供の頃、子供が欲しがるものを与える前にまず「何故これが欲しいのか?」という事をきいていたんだそうです。そこで、「皆がやっているから、皆が持っているから」そういう理由での要求は全て却下したということです。その代わり「自分がこうなりたい!」というものは全て買い与えたといいます。

つまり自分の意識で決めるというのは自分の生き方まで変えることができるのです。

人生は制限だらけ

人生って生まれて生きているだけで制限だらけです。自分の容姿だって、そんなに大きく変われないし、日本に生まれてきたことだって制限でしょ?でも、制限って悪い事ではないですよ。だって制限がないと、個人そのものが存在できないでしょ?制限をネガティブにとらえてませんか??それって思い込みですよ~笑!!

制限の世界からの自由

私達は地球上に存在してきて、制限という枠の世界で生きてます。その制限を上手く使いこなせるようになると制限の中での自由を見つけることができるのです。制限って決して悪い事ではないのです。あなたがどう思っているか。それだけなのです。あなたはいつも愛されている存在であり、自由な存在です。生きているだけで価値のある存在で。その存在を知ることができるのが制限という枠があるからなのです。

地球上の影響

私達は今の状況や気持ちがどこからやってくるか理由がわからず、漠然とした不安にさいなまれることがあります。それが星や月の影響であれば対処方法がわかります。不安が安心に変わるし、自分を責めることがなくなります。

昔も今も変わらない事。

生活の様式は時代と共に変化しますが、私達に影響を及ぼす月の満ち欠けや星の影響は今も昔も全く変わっていません。私はライフホロワークを講座でお伝えしてますが、顕在意識で活用できる太陽から土星までの7つの惑星自分の身体の楽器のようなもの。その楽器の音色を整えることで自分の統合が整うし、器が広がる。

現実世界でどんな風に自分に影響を与えられているのかを観察しながら星の事を知る。すごく精神性の進化として基盤となるのです。ワークをしながらマイナスの感情が出てきたときはその星を上手くこなしていないことになります。私達の進化成長のためにすごく役に立つツールなのです。

人生の羅針盤とよくいわれるだけ、地図がなくてもすすめるけど、地図があるから迷った時はすぐに修正することができるツール。自分らしく生きるにはとても頼りになる媒体だと思っています。

ライフホロワークを知ることで、あなたが貴方らしく存在できますように。

サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!