見出し画像

獅子座新月

2020年8月19日獅子座の位置で新月を迎えます。ライオンズゲートに引き続き、獅子座の新月ってどんな影響があるのか?について綴っていきますね。

ちょっと振り返ってみて…6月の日食・射手座新月と7月の月食・やぎ座新月、そして今回の獅子座新月には共通点があるのです。それはアセンダントというチャンスの入り口と言われる場所にさそり座がいるのです!!さそり座の伝えたいメッセージって・・

思い込みを捨てて、変化変容するチャンスなのよ~

そんなメッセージを6月からこの3か月間ずーーーっと私達に送っているのです。皆様はその変化変容をうけとめて過ごしていますか??

私は2月に帰国してからめまぐるしい勢いで変化変容の影響を与え続けて頂いてます。まだまだ進行形・・・そんなところですが、この2月から色々なご縁もいただきました。そのご縁の方もまったく別人のように変化をしている方ばかりです。面白いですよね。ということで、今回獅子座のメッセージです!

自己表現・あなたらしく存在するだけで輝いている

獅子座は意思の星と言われてます。太陽がホームタウンと言われているので、今回の新月は獅子座さんが実家に帰ってゆっくりしているイメージです。それは獅子座のエネルギーがとても発揮できるということを表しているのです。獅子座は自分の持っている輝きに気付いてほしいと願っているし、他人と比べることなくあなたらしく存在しているだけで輝いている事を思い出して!!そんなメッセージです。

自己アピールや自己表現といった事を社会の場で発揮していこう!!

獅子座新月は自分という価値をしっかり思い出して、社会で自分ができる事から発揮していく事を決断してね♪なんてメッセージです。そして大切なことは、「~ではならない、~じゃないと常識ではない。~すべきだ」そんな概念を手放してほしい。と伝えてます。だって宇宙的な視点から見ると、こうした概念って貴方の思い込みに過ぎないことに気付きませんか?同調圧力に負けそうになった時は視野を広げてみてほしいです。

コンフォートゾーンから離れたくない生き物

私達人間はある願望を思い通りにいかないと感じているのであれば、それは今の状態であるコンフォートゾーンから離れたくないという意識が働くからです。それは経済的な事情だったり、ステータスを捨てられない未練だったり、様々な理由があるかもしれませんが。それは総じて「恐れ」というものです。私達はその意識を理解して、理想現実を呼吸するように叶えてしまうスキルを身に着けていく必要がある時代へと変化していきます。コンフォートゾーンに飛び越える時期がきていることを意識してくださいね。あなたがあこがれている人はバラの花を咲かせる人だとしたら、あなたはひまわりの花を咲かせる人かもしれない。だから憧れの人にはなれないけれど、自分がひまわりの花の種を持って生まれてきたことを自覚してほしいと思います

環境が人を創る

よく、似たような気質やオーラ同士は引き寄せるといいますね。例えばあなたが自分の目標ややりたい方向性が明確である状態であれば、その領域の人達と親しくなることで理想像に近づけることができます。あるいは、人生に行き詰っているときは何か突破口を見つけるために、変化をもたらすためにあえて、違和感を感じるような自分の手にとどかないような環境の場に同調することを意識的にする事が良かったりします。「朱に交われば赤くなる」ということわざのように、気質や波動が同調して自分が変化することがあります。だから、人との付き合いを変えることで、変化する事も意識して過ごしてみるのもお勧めです。自分が心地よい場や人間関係は今年においてはすごく変化がある時期だと意識してみて下さい。

貴方の願望を明確に!意思表明するベストタイミング♪

この新月は「私は〇〇を意図します!!」なんて願望をきちんと決めて意思表明するのにベストな日です。願望ではなく、意図すること。自分自身と向き合って決める事!ポイントとしては、あなたが本来やり抜く事がとても幸せで、楽しくて、これがやりたくて生きて生きたのかも♪なんて思えるぐらい好きな事がはっきり意思表明できると良いですね。あなたがどんな人生を過ごしていきたいか。そんな事でもよいでしょう。素敵な獅子座新月をお過ごしくださいね!お読みいただきありがとうございました。


サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!