見出し画像

今世、やっておくといいこと♡

皆さーーん!意識って勝手につくられていると思いますか?そうかもしれませんが、私達って意識的に無意識をコントロールしてあげる事が必要なのをご存じでしょうか。

例えば、、ですが、ある会社の組織にあなたは働いていたとしましょう。そして、意味の分からない法則や、納得がいかないようなルールが会社にあってそれをずっと守らないといけないといわれたら、あなたはどう思いますか?「ふざけるな・・」っておもうでしょ?

そんなことをあなた自身がご自分の無意識にやっていたとしたらどう思いますか?たとえば、「生きるためには収入がないといけない」「なんのためにお金を稼いでいるのかわからない」と脳は思っているのに、「とにかく収入を何とか稼がないと」って指示をだしているかもしれません。あなたが根拠のないことをやらされて抵抗するように、無意識のレベルでも抵抗します。もし、今のあなたが、収入において満足していないのであれば、意識の中でそんな現象がおこっているかもしれないのです。

感情をコントロールするというように、私達の意識もコントロールしてあげたいと迷います。目的をきちんと伝える必要があるという事です。だから私はセッションで、あなたが今世やっておく必要があると思うよなんてことを星のよみときから伝えることがあります。なぜなら、自分で迷っている人はどこに進めば明確でないと、迷うものだからです。

占星術では過去世で身につけてきたもの。今世、チャレンジしてほしいことという真逆の事が読み取れます。だから、あなたが簡単に楽しく、当たり前にできてしまうことをお伝えし、「富を集め、充実させる人格」方法をセッションでは導いています。与えれられた役目、生きる目的を充実させて、全うすること。それって、すぐにはかわらないから時間をかけないといけないですけどね・・これからの時代に変化できる意識と気づきた必要な時ですね。迷いがある方へ私の想いが伝わりますように♡

https://peraichi.com/landing_pages/view/tori-ai

サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!