見出し画像

#32 食空間コーディネート

美味しいこと 楽しいことを日々発信中している食空間コーディネーターの先生とご縁をいただきました。毎日投稿している食事や空間コーディネートが素敵なのです。旦那様がうらやましいと思うのは私だけかしら・・笑

魅せ方・伝え方

水瓶座さんと縁があります。とてもセンスの良い食事や空間コーディーネートの先生ということもあって、本当に空間のデザインが素晴らしいのです。もちろん、テーブルコーディネートの基本があってからのオリジナリティをだすのは先生方のセンスが光るのですが、この気質を巧みに利用されているというかご自分の気質を120%活用して楽しんでいらっしゃると受け取りました。先生が手掛けるとテーブルも器も花も食も嬉しそうにピカピカと光放つ感じ!!是非多くの方が先生を知っていただきたいです。

積み上げられる芯の強さ

やぎ座さんとの縁があります。好きな事に関しては徹底的に学び、そして極める。いろいろな事を学んできたとしても決めている事はその行為からは全くズレない誇り高きやぎ座の気質がこの品の良さとゆるぎない信念みたいな趣きを感じました。実際、楽しんで魔法をかけたような空間になるのですが、長い時間をかけて積み上げてきたものが今こうして空間を操るような職人気質となっているような気がしました。そして誰からも頼れるタイプの雰囲気は大人のやぎ座さんとの縁があるからだと感じてしまいました。

望まれている

海外でのご縁からも納得できたのは射手座さんとのご縁があります。海外でのお仕事を経験されたうえで、磨きがかかった現在のお仕事。きっといろいろなアンテナをはりめぐり、今のお仕事がパチッとパズルがはまったように天職となって活動されているような気がします。私はいつも望まれているとおっしゃっていました。それは常に自分の突き進むことに徹底して行動してきた経験があるからこそ先生の価値観となって空間デザインの良さの現れだと感じました。

水瓶座時代にむけて

ほぼ毎日SNSに配信されているお写真も目の保養になるといっても過言ではないほど、素敵なお写真ばかりなのです。これからの未来にむけて先生の新しい行動が楽しみです。いろいろと時代の流れにのる研究をされているような状況だと感じました。今後のご活躍も楽しみにしております。ありがとうございました。

サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!