見出し画像

感覚的な時代の先取り

不思議なご縁で、コロナのおかげ様で東京から沖縄に戻ることでご縁をいただきました。

幼いころから。。

天才選出率が高いといわれる水瓶座さんと縁があります。幼いころから周囲には理解されにくい宿命をもっているのがこの星とのご縁。時代を先取りできるので、ちょっと話す内容が、周りから浮いてしまう場合もあったかもしれません。そしてこの気質は素晴らしいアイディアや発想力もあります。

お金

牡牛座さんとご縁があります。物質的な物や五感的に好むものにはこだわりがあります。目には見えない感覚を大切に、直観力で心が動くものに対して敏感に判断してほしいと思います。周りの意見よりも自分がどうありたいかを意識して、それに対してお金という価値を見出してほしいと思います。

共感性や協調性

魚座さんとの縁があります。共感性や協調性が備わっています。同調する対象を間違えると身を滅ぼすことになるので、それだけは気を付けてほしいと思います。心地よい場に身を置くことは結構重要です。そして、ご自身の中でも違和感には敏感に対応することをおススメします。

新しい時代に向けて

いよいよ貴方の時代が来ましたねといっても過言ではないほど、斬新な発想力と今までにない概念を創り出す時代が到来します。時代の変化に振り回されず、ご自身がどういう生き方をしていきたいかをしっかり見極め、どんどん経験を楽しんでください。まわりには助けてくれる人がいっぱいいるので失敗も問題ないですよ。応援してます。ありがとうございました。


サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!