見出し画像

#56 Bremony

愛知県あま市にある素敵なカフェを経営されているご夫婦に出会いました。お二人のカフェのコンセプトがとても素敵♪ そして素敵なのは訳がある♪ 

みんな違っていい

彼女の持ち合わせている星ってね、とっても羨ましいの。何故って、やろうと思えばなんでもできちゃうし、常にポジティブ思考に考えられるといわれる射手座さんと縁があるのです。でもね、常に宇宙意識があるから、小さな頃から自由な発想がゆえに、周りには受け入れらえない感性に辛い思いを経験したかもしれません。冒険家だし、常に「高く飛びたい!」なんてグローバルな感覚が本質的に持っているのです。コミュニケーション力にたけて、興味のある事は経験したい!なんて星と縁があるのです。

こたつのような温かい場所

お母さんのような居心地の良い場所。お二人の共通点はそんなコタツのような温かい場を提供する事が好き。だって、そんなご縁があるのです。でもね、この想いに共感できる人だけでいい。そんな人達が集まってほしい。そんな蟹座気質を持っているからそこはこだわってほしい事です。きっと、その想いがカフェの良さをさらに強めていくと信じてます。

彼の持ち味

ご夫婦の仲ですごくバランスの良いなーーと感じたのは、お互いの個性をきちんと認め合う事。全く個性が違う事を魅力として尊重している。特に、彼女の魅力は彼にはないところだし、彼のまじめでひたむきな努力家なところは、やぎ座さんとの縁から。やぎ座さんって目標という枠を作り上げて、それにむかってコツコツと物事を進めることが得意なので、是非、カフェでの目標を掲げて積み上げるビジョンを持つと彼のモチベーションがアップするかもしれません。とても金運のある持ち主なので、是非やぎ座さんの持ち味を使って現実的な計画には頼れる存在になると確信してますよ♪

人と人をつなげる

ご夫婦そろって、天秤座さんとのご縁があります。カフェから繰り広げられる人との繋がりで成長できるし、多くの事を学ぶ事ができるそんなStoryが繰り広げられるかも。注意してほしいポイントとしては、願望に対してライフスタイルが崩れやすくなった時、不安と恐怖を感じることがあるかもしれません。その時はしっかり休息をとって、前向きに進んでくださいね。

想いが叶うタイミング

リンデンという素敵な場所にね、太陽のように輝く彼女と月のように穏やかな旦那様と、お二人の調和役である可愛い愛娘ちゃんの3人が車から出てきたの。印象的だったのは、彼女が一言「去年、カフェをオープンするって願った事が本当に叶ったんです」って、そうそう、彼女のパワーは宇宙と繋がっているの。だからお二人の愛に溢れた素敵なカフェにはきっと多くの人が訪れるに違いないと確信してます♪2020年の変化の年にこうしてカフェがオープンしたことにとても喜びを感じます。これからも応援しております。ありがとうございました。


サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!