見出し画像

月に願いを

はじめましてトリアイです!

皆様は毎月夜空を眺める事ってありますか?

あるいは新月や満月を気にして過ごしてますか?

私達は少なくとも月や星の影響を受けています。

それは占星術をご存知の方ですと納得するかもしれません。私が月と星のワークを始めて3年が過ぎようとしてます。嬉しい事に私のワークを受けた方が、すぐに願いが叶えて喜びの声をいただいた経験があります。

実は私も自分が月の力を借りて願いを叶えていただいた経験があり、今でも進行形であります。

1度、海外で働く事になり、時間とタイミングがあわなくてワークを辞めてしまってましたが、また継続して欲しいと言う嬉しい声をいただき、今回、サークル形式で考えました。

私が月に意識を向けたワークをする必要性については今後発信していきたいと考えています。

私は食べること、きれいなもの、星や月の事、アロマが大好きです。自然の在り方や、自分が思う考え方なども今後、コツコツと伝えていきます。

占星術の専門家‼️なんて訳ではありません。私が目的としてワークをしているのはあくまでも、一緒に参加されている方々、1人1人がご自分と向き合う!と言う気持ちをつくるきっかけにしたワークなんです。

自分と向き合うって簡単じゃないし、

身体を鍛えるのと同じようにトレーニングが必要だから!

だから、本気で自分との向き合いを続けて、来年の水瓶座時代に乗り切りたい‼️と思う方だけがサークルに参加いただきたいと思ってます。

水瓶座時代は繋がりの時代であり、1人1人が主人公で、貴方しかない持ち味を生かしたビジネスプランを考えていくサークルです。

自分って他人を通さないとわからない事ばかり。

だからこそ同じ思いで生きていきたい人を募集いたします。早速来月からスタートします!

サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!