見出し画像

2020年 牡羊座満月

10月2日 早朝6時6分にて牡羊座の位置に満月となります。牡羊座といえば、12星座の中でも1番最初の星です。生まれたてといったようなまるで赤ちゃんのようなパワフルさのあるお羊座さん満月ですね~

牡羊座さんといえば・・・

今回の満月は牡羊座さんの影響を与えられます。牡羊座は情熱的でシンプル、勇敢、エネルギッシュなどのパワーを持ち合わせてます。あなたが今、しがらみがあるのでしたら、その感情を脱ぎ捨てて、次のステージを飛躍させたい!!そんな気持ちに切り替えるチャンスです♪

10月のテーマ

10月は牡羊座さんの満月からスタートして、次はてんびん座の新月、さらに牡牛座の満月まであるので、1か月に3回も月の満ち欠けを楽しめますね。そんな10月のテーマは人間関係です。これからの時代にどういう人と付き合ってそして繋がりたいかを決めていくのが大切な時期となります。

風のエネルギー

知識・体験・人脈など、ふとした出会いに意識してみて下さい。特に男女関係には期待できそうな予感が・・また、脈なしの相手や、もう修復できないような関係性の人との手放しなどもこの時期にしっかり決めていくと良いでしょう。

ソウルメイトやパートナーシップ

今年は別れと出会いが多い年でもあります。どんな人と繋がっていきたいか、どんな自分でありたいか。パートナーとの関係性としっかり向き合っていくことや、再確認することも大切な時期。また、タイプではないと思っていた方への年の差恋愛、今まで縁のなかったはずの人達との出会いで幸せを運んでくれる可能性もあります。是非ベストパートナーを探している方はイメージを明確にしていると良いタイミングですね。

行動するのも無駄には動かない・・

コロナの影響もあり、本当に会いたい人、そして、どうしても必要な場所に行きたいかどうかの見極めも必要です。ちょっとした出会いのある時期ですが、きちんと感覚的に行くべきかどうかをご自分の気持ちと相談して行動してみて下さいね。きっと知らず知らずの人から人生のヒントをもらうかもしれません。

風の時代に向けての3か月

いよいよ今年も残り少なくなりましたね。秋分の日から冬至までの影響もあります。ご自分の安心安全な場所を保ちながら、自分の本質的な気持ちを決めることも必要な時期・ジレンマや葛藤が湧き出て心が揺れやすい時期ですが、そんな感情の真ん中にいることなく、俯瞰した自分を意識してみてください。風の時代はさらっとして軽やかな時代ですから!

サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!