見出し画像

トリアイ【月と星から学ぶnote】

はじめまして トリアイです。この記事では自己紹介と私がお仕事としている事についてお伝えします。

1.自己紹介 

1.学生の頃、祖母が骨粗鬆症で倒れたのをきっかけに栄養学を学ぶ。食の仕事に携わりながら、結婚と出産を経験する。自分がアレルギー体質とアトピー性皮膚炎だった事をきっかけにメディカルアロマの資格取得、講師としてアロマ講座を地域で活動する。植物の力と、宇宙の原理に興味を持ち、3人の子供を育てながら、占星術に興味を持ち、月のワークをネット上で開始する。その後、ホロスコープから読み解く個人セッションをスタートする。

2.セッションの活動の中、離婚を経験する。そこで一度、海外で働きたいと考え、中国のIT企業の中で仕事する。その後、マレーシアでの仕事が決まっていた矢先、コロナ情勢で日本へ帰国。海外ではセッションでのクライアントさんの精神状態は身体の栄養素不足にも関係するという事に気付き、分子栄養学をあらたに学ぶ。自分の栄養不足を知ることで、心と身体のつながりの学びに楽しみを感じ、現在は拠点を沖縄にしております。

3.100人セッションを1か月以内で終了し、継続的にできるようセッション開始。さらに、本来の自分を読み取り、自分らしく生きる媒体として「ライフホロワーク講座」を開講中。半年コースは「自己実現」への内容をあり、サポートセッションを主に活動中

https://peraichi.com/landing_pages/view/tori-ai

【今までの生き方】

今までは、自分らしくって生きていた気がしていただけで、3人の子育てママとして生活してきた中で、パートナーシップが上手くいかずに自分の気持ちを【なかった事】にして生きてきた経験がありました。なんとか円滑にいけるよう、セラピストとして心理学を学んできたのですが、一番自分の気持ちに正直に踏み切れなかった経験をしました。

【出会ってから気付いた自分の在り方】

それから月日は流れ、たどり着いたのが月や星との学び。もっと早い段階から知っていたら…と思う事が多いほど、占星術は人間関係を円滑にするコツがつまっていることに気付きました。

【あの時知っていたら…】

過去の自分に戻れるのであれば、知りたかった・・・・なんて思うのが月や星の学びです。だからこそ、学問や哲学として学びの一貫として多くの人が知ってほしいのがこの占星術です。

人にはそれぞれの種があって、ユリの花がバラを目指してはいけない。

自分がどう生きていけばいいのか?自分は一体何者なんだろう?パートナーシップでの在り方など。あなたがうまれた時点で影響を受ける惑星や月のメッセージを読み取ることで自分という存在が理解できる事を伝えていきたいと使命をもってお伝えしてます。

【占星術でわかること】

私は下記の事にこだわってお伝えしてます。

1.貴方という人間が影響している気質

(環境から備わってもっている自分・意識しているあなたの気質)

2.あなたの人間関係において知りたい事

(親子関係・子供との関係・パートナーシップ 円滑にする秘訣)

3.あなたの弱みと強み

(生きている間にこの部分を意識するといいよーって思う個所を明確に)

毎月のワークでは今、現在生活している中での物事の影響力や気持ちの在り方について影響されやすいポイントについてお伝えしてます。

あなたを知るセッション受付中です♪

この記事が参加している募集

サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!