見出し画像

shokuiku

子供が好きで、食に興味があって、未来の子供達のためにできる事って♡家族が一番一緒にいられる喜びを感じている素敵な女性に出会いました。

感覚の価値観

牡牛座さんとの縁があります。だから、ご自分の感覚を一番大切にしているし、まわりからはマイペースに見られたりします。でもね、どんなに情報多可の世界でも自分の五感が一番!って信じている事。

好きな事

自分が所属する社会という場においては、専門性を利用して役に立つようなことを伝えて認知されていくことが貴方の持ち味です。水瓶座さんとのご縁があるから、学んだことを生かしてさらに効率的にオリジナリティを生かすことも大好きだったりします。

コツコツと努力する

自分のやりたいことに関して決まってくると徹底してやり抜く忍耐力を持ってます。広い視野で周りを見渡すことも上手だし、他人から任されてしまうとそれにこたえてあげようと思う気持ちやぎ座さんとのご縁から。だけど、決して無理は禁物です。ついついやりすぎた時はご自分をたっぷり休ませてあげることも大切ですよ。

宇宙の果てまで

未知である子供を育てるのは自分の学びと発見になると感じているのはうお座さんとのご縁かもしれません。子供の感情をうまく感じながらそして、未知なる子供達をどう育てていくとよいのだろうか?なんて楽しみながら過ごしているような気がします。コントロールが効かない本能で生きる子供達からパワーを頂いているかのようです。

新しい時代にむけて

自分のやりたい事に導かれているような変化の時代を自分なりに楽しんですごしているように感じます。けして楽しい事ばかりじゃないし、感覚的につかめている事で苦しい事もあるかもしれません。でも自分という軸をしっかり生きて今世を楽しむ決めてくださいね。これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました。

サポートいただいたお金は子供支援のための資金にさせていただきます。励みになります!ありがとうございます!