成功マインド

等価交換法則
物事は常に陰と陽の等価交換で成り立ちます。代償を払うから利益を受け取る事ができるわけです。
代償を払いたくない、でも利益は欲しい。
こんなエゴイスティックな人には
得られるものなんて存在しないです。

努力はしたく無いけど
成功したい。
どうでもいいことをやっているからどうでもいい人生になってしまう。

常に投資をする。お金、時間。↓

自己投資は超重要
自己投資出来ない人は人生の質を下げてレベルを下げて結果、得られるものが得られなくなる。
自己投資出来ない人はあんに自分に価値がないと思っているのと一緒。
自分に投資が出来るから他人も乗っかりたいと思う。結果周りに人が集まってくる環境が作れる。
非凡、特殊、マイノリティで良い。
投資人間と浪費人間どちらが得か?
浪費は目先の利益が入ってくる。
浪費した瞬間は気持ちいい。
後々つけが回ってくる
投資は勉強等にまずは時間を等をしておけば1ヶ月単位で見た時に必ずリターンが入ってくる。
投資をしなければ絶対にリターンはない。
愚痴を言う3,000円の飲み会→浪費
肯定的で何かを実現している人達と過ごす時間に投資する。10,000円のランチかもしれないが圧倒的にいい。
人生で成功する為には合理的に論理的に考える。
投資する人は等価交換法則で必ず勝ちます。
今そうしなければ人生で負けると思って下さい。
何もしない人生は何もないが投資する人は失敗もあるが成功する可能性がある
お金も時間も常に投資する。価値のあるものに投資する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?