見出し画像

いつかお会いする方へ「長かったね。お疲れ様でした」

※令和3年2月12日(金)

「おでん大根使った事ありますか?」

「おでん大根」の話しを職場で聞いてから、私は「おでん大根」の事が頭から離れず。

先日ようやく「おでん大根」に出会いました。
この冬は「赤大根」もハマっておりました。

昨日から叔母と一緒に絵本を読んでいます。
勤務先により、できない日もありますが、できるだけ。

身内の子どもが間もなく大学卒業。
口では語れない程の苦労の連続。

いつも明るさを失わなかった。
そして夢を失わなかった。

おばたんは、遠くから見守っています。

あと少しの大学生活
楽しんでくださいね。

ばあちゃんも、おばたんも
あなた達が大好きですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?