出勤日記12

ゴールデンウィーク最終日曜日です。
みんないっぱい遊べたかな?

長期休みは遠出するしかないよねっ
休みの日の中だるみが1番もったいないと思うから

というわけで明日はお休みなのですが、色々見て周りたいなーと思っている。
ラフでもいいから何かしら知りたいという気持ちがあるかも。
街の人を見たり、街の面白いものを探したり、面白そうなご飯屋さんに行ってみたり、ご飯を食べながら映画見たり、漫画読んだりしたい。
恋人は、映画を観る際意味を汲み取ろうとしてしまい体力を使うと言っておりなるほどな〜と思った。

あとシンプルに歩き回りたい。日光を浴びながら、テケラテケラとぱにぽにうぉーく。
タラちゃんの足音させて23区内かちこむぞィ

どんどん外が好きになってる。家ってまじでミニマルでいいかも。 服も早く売りたいね〜

だから1番なのは、庭付き古民家でスーパーエンジョイってコト。
私と一緒に精肉店行ってさあ、激安スーパー行ってお庭で炭火バーベキューしない?

↑確実に落とせる口説き文句

可愛いとこ、写真撮ってよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?