出勤日記62

おはよう。今日はちょみっと早起き。
20分くらいね。

昨日カレー作ってる時とか、朝起きがけだとかに抱きしめてくれてありがとう
とても嬉しい気持ちになります!

私からは気軽にオケツなどをポポンと触りますから。かわいいお尻をね。

ふいー、人と喋りまくってたらグッと疲れてドロリ溶けておりました。
3時間は体感ノンストップで話したかな

社長さんとか、画廊の人とかと仲良しの方と話した。
誰とでも友達になりたいと発信しているから友達できるのだろうなと思った。

え、、?投稿し忘れて次の日になっていた。めっちゃごめん。
今から今日の分投稿するね。

気をつけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?