出勤日記64

おはよう。今日も早起き。ねむめ!

らぶちゅしたいー 

ふわーーー、危ない
また日記忘れてた

朝、私のために職場の方がミーティングしてくださった。とても有難い。


うひゃーーーーーまた書き忘れてた
ごめんなさい。簡潔にまとめます。

嫌われてもいいから本音を言う(小出しにトゲある方が相手はつらい)
人任せにしている 自分から発信した方が結果楽しくなる
この瞬間をどう楽しむか?だけ考えればいい

めちゃくちゃ楽しいことをリストアップしてみたらどう?
昨日は友達と飲んでとても楽しかったよ
あと夏祭りは楽しい

人がいっぱいいるね〜

1人と2人と100人と、違う楽しさがあるね

違う楽しさを見つければいいんじゃないかな

悩むことが楽しいという時もあるかもね
それは感情が上下してるからかな

嫌われる勇気、貸してもらったので読みます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?