出勤日記71

おはよう。
今日は恋人の作ったものを考えながら電車に乗ってたよ。
夏だなあと思いながら

昨日の夜は少し作業して、ご飯を食べながら恋人と話したよ
私に見せてくれてありがとう。実はめっちゃ嬉しかったよ。
と同時に、私はどうしたら力になれるだろう…?と考えこんじゃった。
帰ったらハグしちゃお 犬にも猫にも

寝る前に、こういうのはどう?と私のイメージを提案してみて確認してもらった。
少し認識がわかった気がする。

楽しんでやろうと思うよ
色々見てもらおうっと

はぐちゅ、したいぽよーーー


ぽいーーん
今日は無理せず、の1日でしたよー
無理せずというのは気を抜くということではなく、嘘をつかず真っ直ぐにということ
ほんとの意味で楽、だったかも
会話のテンポがちょうど良かったからというのもあるけどね。
1番好きな食べ物、お味噌汁らしい ほよよ

おかげさまで、煮詰まった具材たちがいい具合に味が染み込んできたため気が楽に。

自分の料理もマネジメントせえよー

はぐちゅる、肉太鼓を打ち鳴らせ 〜良い音色〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?