出勤日記63

おはよう。
帰ったら恋人お酒飲んですぐ寝た。
早く帰って来られなくてごめんね。
その後ちょこっと作業して私もぶっ倒れたよ。眠すぎて。
ぐしゃぐしゃの状態でひっくり返ってるのを4時頃起こしてくれたね。ありがとう。
想像力 手に書いておこう。

恋人が作ってくれたご飯食べてる。美味しい。
炊き立てご飯と油揚げ野菜炒め。

正欲って本買ってみた。本屋さんで本を買う行為が久しぶりで嬉しい。

今、本欲がすごい。
模倣と想像読んだ時からかも。己ライブラリー作りたい気持ちに。
声が聞きたいかな。
その場の感情の波に左右されていない声。
その揺さぶりが怖いんでしょ 知らないことだから。

思いもよらぬところからヒントが出てくる
そのヒントを受け取る用意をしておく
素直に受け取れるように、相手のことを信頼する

今、私と似たような思考の人がいた。
失敗が怖くて考えるだけでなかなか動けない。
結果どうして発信していいかわからない。

心優しい人だなと思ったけど、生きにくそう。

外に出す方法がいくつかあってもいいよね。

本読もう。

トンカツ定食たべたーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?