出勤日記60

おはよう。今日は早起き。ねむーい。

昨日はお休みだった為、ぐっすり眠り服を売り絵を描きました。
5時間?は通しで描いてたかな?あんまり時間感覚ないけど
気づいたら夜になってた
最近時間早いよね

スーパーでね、中トロのお刺身がとっても美味しそう…だったので購入しました
それらの赤い身たちをお寿司としてメタモルフォーゼさせました
脂が乗っていてめちゃ美味しかった…20貫くらいで¥800くらいかな
破格!?だよね お店でガンガン中トロたべたらこんな値段では済まないよ

絵を描いていたこともあり寝られるか心配だったのでお酒を少し飲もうと思ったら1リットル飲んでた。なんで〜
でもねー、昨日は酔いたいのももちろんあったけど、無防備な私を可愛く思って欲しいっていう下心ありけりの飲みでしたね。
ニコーとしていました 意図的に うわー恥ずかしいね 可愛く思われたいんだ

そりゃ、思われたいでしょ…
偽っても、かわいさ出ないけどね。気づいて

腕回して避けられたくらいで諦めるんじゃないっ
痛いところ見せなきゃ

かわいこぶるのもいいけどね、必死な姿を見せたいね。

想像力ってタトゥー彫るか 頭上斜め上くらいに

どうしたら良いね!と思われるものを作れるか の想像だね

まだたくさん話せてないね。でも大好きだよ。
ありがとう。

今日も視野広めたい インプットアウトプットかにゃ

生きやすくなろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?