出勤日記68

おはよう。
朝から洗濯物干して、いい気分!

臭すぎる服たちを初!オキシ漬けしてみました!

漬けた瞬間から臭みが取れている感じがしてわくわく。
今干して乾燥中。乾いた後が楽しみ♪


昨日は恋人と私の故郷に行きました。
行きの電車で恋人に対する私の認識がズレていて、少し口論というか意見言われちゃった。
ごめんなさいと共にちょっと落ち込んだけど、なんか嬉しかった。
恋人はあまりいい気持ちじゃなかっただろうけど…
喧嘩っぽいことしたことなかったから。
おかげで、ふわふわしてた認識が私自身はっきりしたし、お互いの考え方も伝えられたから良かった。
その後ちょっと気まずかったけど…田んぼ見ながら帰ったよ。

私の故郷に着きまして、中華料理を食べました。
どれも美味しく、ハレルヤ。
今度お礼するね。

その後は観光するところがあったりなかったり…だったので らしんばんに行きました。なんで?

その後餃子たべて、謎のビルに潜入したりして楽しかった!
楽しそうにしてくれてることが楽しかったかな。

繁華街を一回りして電車でお家に帰りました。

帰りは疲れて、手を繋ぎながらウトウトしちゃった。腕がくっつくの、嬉しいね。
肩も借りちゃったわよ

お家に着いて、また色々駄弁ってラヴ寝た。

恋人の方から話を振ってくれて、嬉しかったよー!話しやすくなった?

今ここしかないんだな。そう思った 帰りの電車で

手を繋いでいることが事実で、今カウンターに立って日記を書いていることが事実。

2ちゃんスレ久しぶりに見たい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?