出勤日記58

おはよう。今日ちょっと寝坊した。
恋人に「前からずっと言おうと思ってたんだけど、部屋汚いし臭い」と言われる夢見て、凹んだ…。
ごめんね…と言ったら ここもここも汚いと、水アカだったり床の小さなゴミだったりを指摘された。
これ以上になったら出ていく的なことを言われ、オイオイと落ち込みましたわよ。

そんでハッと起きたら18分寝過ごしてた。
プリプリプリプリプリプリ〜〜〜ぽよよ〜〜〜


インスタで可愛い服や絵を見て、顔を取り戻す。

ふう。

明日を頼っちゃダメだな。
予測できないもん。今やることが確実だわな。
朝に準備しよう!と思ってたけどこうやって寝坊しましたから。

だるいことは早く!今やる!やると言うよりもセンサー!ピコンと光ったらスイッチ押すと!ワニが出てきたらハンマーで叩くと!
おいらは、そうするしかないみたい…今んトコ

だるいとかないな、そう考えたら ラッキー!
今あるのは、恋人とイチャりたいという煩悩がちょっとデカめな粘土。

二の腕に血豆できた ちまめ って言葉かわいい

明日の自分は信じない!今の自分は大信頼!
これで行きましょう。

恋人とのプリクラ見て、呼吸整えよっ

好きなら、大丈夫!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?