出勤日記67

おはよう!
朝かららぶちゅ、させて頂きました。
感嘆符の有無で私のテンションがわかりますでしょう?

昨日はお酒が効いてしまいゲロゲロになり、トイレで寝てました。
気持ち悪いーーと叫んでた記憶ならあります。
酔いすぎると暴言を吐くから自分怖い。
ほんとはそう思ってるんだって気づくのこわいよね
暴言というか口悪くなるのがいやだなー

迷惑かけてたらごめん…

私は昨日楽しかったよ
あなたがいてくれたからね⭐︎

一緒に楽しもう。

今日はゲリラ豪雨っぽい。
今雷鳴ってる。 夏みたい

明日は恋人と私の故郷に行くのだ〜!
るらるら
また次の日記に感想書くね

下着、全てオキシ漬けしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?