出勤日記59

おはよう。
朝の電車で霜降りチューブの好きな回見てゲラゲラ笑ってたらnote書き忘れてた! ごめりん

催眠術かけるやつ 面白いからみんな観てねー


昨日は仕事終わりに最近できたスタミナラーメン屋さんに行きました。
これが個人的にかなり美味しく!また行きたいなというお味でした⭐︎
二郎系っぽい太麺に、濃度高めな豚骨?スープがうまうま!焼豚代わりに乗っているのが茹でた豚鶏肉で、重たくないのがとってもよかった!
辛さを選べる使用になっていたので、次は辛さ追加したいな〜と思う

お腹イパーイで家に帰ったのですが、恋人すでに出来上がっており、ニコニコしてました。
5本は、飲んでますね。

顔と頭を触ってくれてルンな気分に
可愛いとも言ってくれた!もっと言った方がいい?って聞かれたが、そりゃーーー、そうですよ。あと8億回。
某アイドル?に加入したらいい位置取れると言われたが…文面にすると恥ずかしいな…照れていると発言することで自分自惚れてないですよとアピールさせてくださいね

ほんで月曜から夜更かし見てたらスヤリしてた。
無音で寝るから面白い。

私もお酒や疲れからかバタンと寝ました。

朝起きてシャワー浴びた後、背中の上に乗ってもらったり抱きしめてくれたりしたよ
重みが嬉しい〜のです

今気づいたけどなんか恥ずかしっ
惚気しか書いてないじゃないですか

ときめいてるってことで、許してくれませんか?
リアルなんだもん


甘みはこの辺にして
今日は整理と任された任務を遂行するぞ
疲れたら本読みたい

グミチョコ買っちゃおうかなーー!!?!?
大槻ケンヂさんのエッセイ本欲しいんだよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?