出勤日記61

おはよう。
昨日は恋人が晩酌してぷにゃぷにゃになっており、早めに寝てた。
今話題のしかのこアニメを一緒に観たよ
その後ドラえもんのび太とブリキの王国でおやすみなさいに。

私はというと、17時頃からやる気が消え失せ、夜もネットサーフィンをしていましたとさ。
お酒を飲まず1人でリラックスできたのは良かったな。
鼻水は相変わらず止まらない。

ラーメンにお酢入れると美味しい。
恋人も、お酢入れたら美味しいねーと言ってくれた。私の食べるものを美味しいって言って欲しい・はたまた味覚が一緒でありたい という願望なのだろうね
塩分はごめん控えめがいいかも…ラーメンは別だよ

今めっちゃ可愛い子供服を着ている女の子いた!
わたしのワンピースみたいだった

誰でも、動物や虫だって
良くなりたいという願望で動いてる
一見大嫉妬だと思うが、その心理の裏には「私もこうなりたい」「もっといいもの生み出したい」っていうエネルギーになりうるポジからきてるなと最近考える

やる気が出ないっていうのは考え方や動き方の問題かなあ めちゃくちゃ目の前!眼前の目標があると石畳踏みやすいね

お好み焼きサンド美味しい
ちょっとケバブっぽい
シャキシャキ感が夏にぴったりだね!

夏祭り行きたい!
型抜き負けない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?