出勤日記69

おはよう。
身体おもたーーーーい!!!
荷物も重いし脚も乳酸溜まっとりますわ。あとでモミモミしよ〜

多分だけど、昨日床でひっくり返って寝てたからだな。
帰り道に急に疲れて、横になりたい ウー と考えながら帰宅したんだよ。

ぐってりで料理作ってたら恋人が見に来てくれて
私は もつ鍋を作っている… と消えいるような声で答えました。

昨日はあまり気を遣えなかったな。ごめんね。
麦茶は作っておいた、よ…!
明日は洗濯物やるね
めっちゃ溜まってる 泣 天候の支配 プリンセス天功

ぬひゃーーー電車出ると暑い!モアと来る

今を楽しむ やりたいこと・できること あるね


近いうちに世界が一変しちゃうとしたら今なにする?
好きなことするしかないよね
好きと伝えるしかないよね

心残りがないように今楽しむんだよね

昨日ふとそう思ったんだよ

引用元を書き連ねよう
大丈夫だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?