出勤日記70

おはよう。
昨日は夜まで作業してたよ。
体力消費と眠気が襲って来て、寝転がりました。

お昼の時間は材料調達の旅へ!出かけました。
シンプルに楽しかったのもあるが、脚の浮腫、忘れ物によるUターンなどで結構時間かかっちゃった。ケバブ食べに寄り道もしたしね。

帰宅し、恋人と一緒に食材買い込みに行ったよ
重たすぎて、2人で良かったと思う
お米だーいすき!
結局、私はお米と味の染みたお野菜が好きなのかも。

なんやかんやしていたら18時!?になっており、そこから作業タイムでした。

ドカドカうるさくてごめんよ
早く防音シート的なの貼りたいわね

あと集中すると息止めてるのか呼吸浅いのかわからないけどため息つきまくるんだよね
無意識にフゥーーーと言いまくってる。多分。

人間オーディオこと、わたくし
Bluetooth非対応です

うきゃーUCCのアイスコーヒーやっぱりお腹に響くかも〜〜ネスカフェが好きかなー


身体を使うことは時間がかかる
心を使うことは生活に溶け込む

楽しいこと、をしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?