出勤日記57

おはよう!
昨日は誕生日だったのだ
良い誕生日を過ごせました!

LOVE…から始まり、選挙公約の新聞を恋人と見つつ話し合った。
住民票移行が遅く、私は投票できませんでした…くやしー!
これからのことを考えられる人と環境があるんだなってちょっと感動、した

家系ラーメンを食べつつ、
前から行きたかった遊園地へ!

いやー、溶けるほどの暑さだった。
体から水がいっぱい出て、そのまま頭からとろけてしまうのではないか!?という強火でした。
優しいグリルだったかも
家系食べておいて良かった。出汁流れ出た。

遊園地は、ジェットコースターがやっぱり楽しかった!
急降下も面白かったが、パワー強すぎて横にバゴバゴ揺さぶられて頭いって〜となりました
落ちる時の脳が浮く感覚、怖いねーやっぱり
夢の中みたい

夏の遊園地の色って、ほんと夢見たいな淡い色をしてるから不思議だった。
大きい建物が遠くでぼんやりしているはずなのに、パーツ数が多いから妙に鮮明で
青とオレンジのやわい世界だったな

行けて嬉しい!

帰りはもうドロドロで帰宅し、シャワーをカチ当ててすっきり♪しましたね

夜は近くの鳥貴族にも行っちゃって、ルンでした

そんで酔っ払って寝たよ。いつも通りですにゃ

楽しい1日をありがとう。
ケーキもチキンも美味しかったね。

誕生日の翌日って何でいつも景色が違って見えるのだろう。
私が変わったのかな。
フィクションみたい。

日々は続きます。
やることをやろう。

やっぱり、女の子作りたいなあ
1番女の子してると思うから

赤くて可愛い女の子 いちご

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?