ただいまランド名古屋

ナナランド。

お名前はフォロワーさんのツイートやRTで見て知ってたんですが、実際曲を聴くまでどれくらい日が経ったかは記憶が無く。
2021年12月、横浜へ向かうバスの中でリクエスト楽曲のダイジェスト動画で歌って踊る彼女たちを初めて見ました。
そこからまた日が開いて、ナナランド聴いてみようかな〜みたいな軽い気持ちだった気がします。
(すいません…)

最初に聴いた曲が「開花宣言!」

うわ、好きだな〜と思いながら、この曲各メンバーさんのソロver.もあるんですね。
ソロver.聴きながら「えっ、この子の声と歌好き!!!!」って感じたのが

三好麗奈ちゃん

正直よく聴くジャンルはビジュアル系!初めて好きになったアイドルさんは二丁目の魁カミングアウト!!でアイドルさんめっちゃ疎くて、女の子のアイドルさんでここまでうわー好きだーーーー!!ってなったの初めてです。ほんとうに。

ツアーで名古屋来るよ!女性・学生さん限定エリア2000円だよ!ってことで、最初はちょっと見に行ってみようかな…という好奇心みたいな気持ちの方が強かったと思う。
前日にはもうウワーーーー!!楽しみすぎるやばいウワーーーーーーーーッッッ!!ってなってたけど…笑
ちなみにライブ前のチェキランドもちゃっかり行きました。
ポケモンゲットしに行ってポケモンにゲットされました。

(余談ですがななこちゃんにツアーワンチャンある!!?と聞かれたのと楽しかったので前向きに検討してます)(笑)

名古屋ReNYの一番後ろ、逆最前で下手の壁に引っ付くようにライブ見てたんですが、一曲目から「ジャンジャカジャカスカ」(好き)で最初から涙腺壊れました…

きらきらしてるだけじゃなくて、格好良くて、魅せるライブをするアイドルさん。
本当に初めてでフリとか一切わからないのに、そんなの関係ないくらい楽しかった。大問題チクタクとかホーカスポーカスとか忘れられないです。
(余談ですが、ホーカスポーカスの大場はるかさんすごかった…)

やっぱり大好きだなぁってもう一目惚れ?一耳惚れ?したれーなちゃんのおうたはやっぱり大好きで、今日来て良かったって思いました。
一番後ろで見てたけど、一番後ろからでもれーなちゃんしっかり見えたよ〜!!


終演後特典会で絶対伝えようと思って、ツーショお願いした時に「今日来て良かった」を伝えて、「アイドルになってくれてありがとうぅぅぅ(ガチ泣き)」って初めてのツーショで泣きながら言うな!!って感じなんですが、本当にアイドルになってくれてありがとうってきもちしかなくてですね。
全部言い切れなかった言葉をお預けソロの紙の裏にも書いて、ソロお願いしに言った時にも「アイドルになってくれてありがとう、ってさっきツーショの時に伝えたけど、れーなちゃんアイドルになってくれたから出会えたし、ナナランドにも出会えたし、出会えたから今日来れたし、ありがとうって思うんだよ」っておたく一方的にぶわって思ってること言っちゃったけど、本心なんだよねえ。
アイドルになってくれて、アイドルでいてくれてありがとう。
れーなちゃんも他のメンバーさんもだけど、アイドルじゃない他の道を歩んでたら出会えてなかったかもなんだよね。
ご縁とわたしを沼に突き落としてくれたFFさんに感謝です…ありがとう…笑

毎日れーなちゃんかわいい!!すき!!!ってツイートしてるよ(鍵垢で)(コラ)
直接好き!!とパフォーマンス良かったーーーーー!!言えなかったの今更悔しい〜!ってなってるけど、これからまだまだ言うチャンスある!って前向きよ。笑

(ところで腰無理しないでーだし、毎日夜遅くまで頑張ってるけど無理しないでほしいほんとうに…🥲)


ひとつ増えただいすき!!!!がれーなちゃんで、ナナランドでよかったな〜って思います。
(毎度オチはない)



7/9大阪どうしよう問題が解決しません行きたーーーーい!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?