【鳥飼重和FB】「続けるって、人生を変えるな」

昨日、ある記事を書いていて思いました。
「続けるって、人生を変えるな」と。
記事は「鳥飼サンタ」というメルマガです。
週1回で、約12年、560回を越えました。
毎回、テーマについて、深掘りをします。
深堀とは本質的、長期的、多面的に考える、
つまり人生や仕事に活かせるものがないか、
換言すれば元気の源を探すことになります。
そのため諺や先人の言葉などを深堀します。
それは同時に、元気の源を探すことです。
その結果、生活でも、仕事でも、悲観する、
ということがない自分になった気がします。
元気が潜在意識化した感じでもあります。
何があっても、「なんとかなる」と思います。
そのとおり、なんとかなった気がします。
先人の教えを深堀り続け人生を変えました。

昨日、ある記事を書いていて思いました。 「続けるって、人生を変えるな」と。 記事は「鳥飼サンタ」というメルマガです。 週1回で、約12年、560回を越えました。 毎回、テーマについて、深掘りをします。 深堀とは本質的、長期的、多面的に考え...

Posted by 鳥飼 重和 on Sunday, February 14, 2021


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?