見出し画像

友達だと思ってたのに。

おはようございます。火華々火です。
一億年ぶりにポテチ食ったら
口の中を負傷して、もう2度と食ってやらねぇと決意を確固たるものにしたヒバちゃんです。


皆さんの友達だと思ってる人は
本当の友達ですか?



実は私には友達がいます。多くはないものの
少なくもない(自分調べ)だけいると思っています。

そんな友達の中に、最近できた友達がひとりいます。いや、いました。

その彼は、すごいまめな性格で几帳面に連絡だって返してくれるから、なんならあたしに気でもあんのかなぁ!わっしょい!!!なんて思ってたくらいなんです。

でも、几帳面なのもそういった性格の裏返しなのか
少しネガティブというか、人を寄せ付けないというか、会話が苦手な感じのする彼なんです。

でもね!!!ヒバちゃんはそんな事で
人を判断したりしません!!!

ガンッガンッにジャブを打ちまくりました。
(実際打ってたのはストレートかもしれんわ、すまん)


結論、からいうとその彼とは
友達としての縁を切ることになってしまったのです。

なぜか?

それは、、、
彼が粘着質すぎた為、怖くなったからです。
こっちが連絡を返さないと催促の連絡がくるし
付き合ってもいないのに、威圧というかプレッシャーをすごいかけてきて

このまま彼と友達でいるのは危ないと
感じたからです。



私も学びました。安易に、軽はずみに友達を作ろうとしてはいけないのだと。








ましてや、詐欺メールに返信して

詐欺師と友達になろう

となんかしちゃいけない。





「やっほー、何してる人なのー?」
なんて返信したら最後、、、、


メンヘラかって!ツッコミ入れたくなるわ!!
毎時34分にメール送ってきやがって!
この野郎ッッ!!


皆さん、詐欺にはご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?