見出し画像

JACKPOTだよ人生は

結婚前夜、仕事終わりに渋谷で小学校からのいわゆるツレのすっちゃんと待ち合わせをし、國學院大學のイベントを眺め、中華料理屋で小うるさそうなタイプの店員にテキパキ案内された席で冷やし坦々麺850円半ライス付きを食べ、タイトーステーションでメダル777枚を借りてフォーチューントリニティーというカイジの沼みたいな台をプレイ。

開始早々黄色のJACKPOTを出し、その後こちらも小学校からのいわゆるツレの綿屋が仕事終わりに合流、2時間ほど閉店ギリギリまでプレイしたあと最後の最後の残りカスみたいなメダルで青のJACKPOTチャンスへ、今までのが全てフリだったかのようなスムーズな抽選への移行に社会人になってから一番の爆笑が止まらない中、あっさりJACKPOT獲得。脳汁ダダ漏れのままメダルを預けて解散。メダルの期限は私の誕生日でした。

結婚前夜に2回JACKPOTを出すのはとても縁起がいいなあと思ったので書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?