「丸の内サディスティック」に合わせて昨日俺がやったラップ

丸の内サディスティックのうえでやる俺のラップ 丸の内線の赤に染まらない俺の着ている白いシャツ 俺達も丸の内線みたいに円になっていこうぜ そんな東京の路線 神奈川の田舎者のお前らにはわからねえよな でも俺はもっと田舎の出身 フロム大分県別府市 温泉のようにライムが熱く湧いてくるぜ

こんなことをフリースタイルで言っています
恥ずかしいね

補足
丸の内線は環状じゃない
(大江戸線と勘違い)
昨日は白いシャツを着ていた
場所は神奈川のバー

先週新宿にて、いろんなサイファーに参加してる青年と知り合ったのですが、そこでラップは韻を踏むだけじゃなく意味のつながりを連ねていくのもありですよと教わったので韻を踏むことを諦めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?