見出し画像

ミスタルシアの英雄(HOR)チャレマス達成報告

今期も無事にチャレンジマスターに到達した。

勲章

本当はRSPTの後にアリーナに潜る時間を増やす予定であったが、グランプリの日程を運営に被せられた(被害妄想)ため、イベントの隙間期間に滑り込んだ。

チャレマスまでのクラス別5勝回数は多い順に以下である。
ウィッチ   :10回
ネクロマンサー:4回
ネメシス   :1回

ウィッチが強すぎる。
途中から、クラス提示でウィッチが出なかっただけでテンションが数段下がるようになっていたくらいには強い。
アリーナがウィッチで汚染されていないのが甚だ疑問である(体感2割ほどしかいない)。

直近のネクロマンサーはアグロ気味の構築を組みやすいため、最序盤のクラス順位が固まっておらずプレイも手探りの段階では、強く機能しやすい。
あと、手に馴染む。
そのため、愛用していた(過去形)。
ウィッチに全く勝てないので環境が固まるにつれて選択しなくなった。

現在のクラス順位は
W >>>>> Nm > B > Nc > E > D ( > R >>> V)

環境概観は省略する。
知りたい方はこちらの記事でどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?