見出し画像

今からでも間に合う飼い鳥のセミナー

いつもありがとうございます。鳥爺です。

毎回セミナーの話で恐縮ですが、今回もその話をさせていただきます。

札幌、東京、名古屋、大阪で開催するセミナーは、ほぼ満席です。
対面で満席になったということは、私の読みは甘さです。
キャンセル待ちをされていらっしゃる方にはたいへん申し訳なく思っています。

実は最近お申込みされる方のコメントでとても嬉しいのが、
「初めて参加します」という方です。
コロナ禍でオンラインが日常化した今、逆に対面式の良さを理解されたのかな
と思っています。

私たちが開催するセミナーは、もちろん学びも大事ですが、愛鳥家さん同士の
交流の場であってほしいと思います。

交流が苦手な方もいらっしゃるでしょう。
信じられないかもしれませんが、実は私もそうです。
ですが「鳥」という共通の話題を通じて、私も交流ができるようになりました。
なので「初めて参加します」方、大歓迎です。

そして今からでも間に合うセミナーがあります。
以下をご覧ください。ご遠方になる方もいらっしゃると思いますが、
よろしかったらご検討いただけたら嬉しいです。

●9月14日(土):受付中!!
【仙台開催】愛鳥塾(第176回)
https://www.kokuchpro.com/event/20240914acj/

●9月15日(日):受付中!!
【浜松開催】愛鳥塾(第177回)
https://www.kokuchpro.com/event/240915acj/

●9月21日(土):受付中!!
【函館開催】愛鳥塾(第178回)
https://www.kokuchpro.com/event/240921acj/

●9月22日(日):残席わずか
【札幌開催】愛鳥塾(第179回)
https://www.kokuchpro.com/event/240922acj/

●9月23日(月・祝):受付中!!
【札幌開催】バードライフアドバイザー3級認定講座
https://www.kokuchpro.com/event/240923bla3/

●10月14日(月・祝):受付中!!
【追加講演】東京:愛鳥塾(第182回)
https://www.kokuchpro.com/event/241014acj/

●11月23日(土・祝):受付中!!
【大阪】バードライフアドバイザー3級認定講座
https://www.kokuchpro.com/event/241123bla3/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?