見出し画像

ルリコンゴウインコの絵を衝動買い

クリスマスに立ち寄った家具店で、まさかの出会いが!?
ルリコンゴウインコの絵が展示販売されていました。
家具屋さんなのに、なぜ絵が?と思いましたが、そこのお店は家具だけではなく、生活を彩る商品をいろいろ取り揃えていました。
特に動物関係のグッズや絵がたくさんありました。
実は我が家にも、この絵と同じ種類の鳥がいます。
この絵のような可愛い目ではなく、少し怖い目をしていますが(性格はとても優しいです)。
どうしようか迷っていましたが、「表示価格から30%引き」というカードが私の背中を押しました。
(上の画像は「みんなのフォトギャラリー」から)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?