見出し画像

ホリミヤのOPテーマが良い。


https://youtu.be/pobm9-hQ9Xk                     TVアニメ「ホリミヤ」オープニングテーマ/神山羊「色香水」【2021年3月末までの限定公開】


https://www.youtube.com/channel/UC14QT5j2nQI8lKBCGtrrBQA      アニプレックス YouTube チャンネル


DTMだろうか。

無機質な感じが逆に良いよね。

あと、これ好きな人多いと思うけど。

実写映画より漫画の方が良くない?

あとはドラマ化があるのかもしれんけどね。


四月は君の嘘もそうだけど。俳優さんにイメージが持ってかれるとストーリーがブレるんですよ。どうしてもね。すずさん可愛いけど、スポーツバリバリ健康だからなぁ。ストーリーと合わない。


三月のライオンの実写はキャストが良かった。が、見てないんですけどね。いや、神木氏が好きなだけ。笑


今日から俺はは俳優さんのキャラが乗ったからバズったけど。


夢で逢えたらのストーリーを大人な実写でしてくれたらいいかもしれないなぁ。これは漫画だから見れるのか?最高の恋愛ストーリーだお供うのだけども。


んま。

好きなキャストが出てりゃどんなストーリーでも見るってもんよね。岡田君好きなもんで。そりゃ見るわ。笑


にげはじなんて。ガッキー出てなかったら見てないし。ホント。わからんもんよね。。。





ありがとうございます☆彡よろしければサポートをお願いします。まだまだ分からないことばかりなので、皆様のご意見はとても励みになります!