見出し画像

NEW番組!WinWinWinのご紹介(ネタバレあり)

今日は新しいYouTube番組「WinWinWin」のご紹介。ただ面白かったのでサクッとご紹介。趣味です(笑)

ネタバレあるのでご注意ください。



自分たちでテレビの世界観をYouTubeで作り上げるってすごくないですか?テレビは大企業や組織で作られる時代は終わりましたよね。ホント。テクノロジーの進化が速すぎてついていけないわ。ついていかないといけないんだけど。


テレビを見て「面白い」と思っていた裏側にはスポンサーの意図がこんなにもあるんだな。実感した内容でした。ホントにこれは地上波では放送出来ない内容でしょう。旬の話もありましたし、知りたかった事も垣間見れました。

手越君が出てきたのはびっくりですよね~。ジャニーズは僕も好きなので面白かった。もともと好きでしたけど、手越君をもっと好きにありましたよ。それに山ピーとか、山口君の話とか。テレビでは出てきません。スポンサーかコンプライアンスがらみですかね?そういう意味では一番ちゃんとしているテレビってNHKなのかな?って思いませんか???受信料払ってね!これから国も動くよ!!!


テレビ番組の情報っていうのはどれだけが有益なのでしょう?真実なのでしょう??人の生活が豊かになる、心が温かくなる、そういった意味がどのくらい含まれているのでしょうね。

テレビ業界も会社です。スポンサーにとって不易なことは言えません。隠された真実っていうところが思っている以上に多くあると思います。凄く映える一枚の写真。引き延ばして見ると大したことない!なんてよくあることです。

情報が容易に手に入る時代。たくさんの情報が見れる時代。知識が増える代わりに精査しないといけませんね。本当に時代の変わり目って感じがします。なんとなく変わるんだろうな~。という時から「変わった!」の時にシフトしましたね。これからはどんな社会になるのでしょうか。


仕事のやり方、子育てのやり方、教育。人が幸せに過ごすためには。みんなそんなことを考えているんだと思います。人の価値観が変わり始めている。楽しみじゃないですか?今まで当たり前と思っていたことが当たり前じゃなくなるんです。やわらかい頭で受け止めれるようにしないと!



いろいろ勉強させてもらってます。でもあっちゃんも人間。圧倒的な本を読んで勉強していますが、間違っていることも言います。価値観が違いますから。そこはフラットに自分の価値観と重ね合わせてあっているのかいないのかを判断しないといけませんね。すべて鵜呑みにする必要はなし!嫌いなわけじゃないですよ!同じ年なので(笑)むしろ好き。


手越君も言ってましたけど、自分が正しいと思える事をしたいです。そんな優しい時間を過ごせるような発信をしていきたいと思います。



みんなが自分らしくあるように。

みんながみんなの為になれるように。

ありがとうございます☆彡よろしければサポートをお願いします。まだまだ分からないことばかりなので、皆様のご意見はとても励みになります!